間違いだらけのゴルフクラブ選び

ゴルフブーム再熱!ゴルフギアもしっかり選びましょう

有休休暇

 企業に年5日の有給休暇取得を義務付けるなどした働き方改革法について、有休の日数が十分かを聞いたところ、「十分でない」との回答が5割近かったことが時事通信社が5月に実施した「労働環境」に関する世論調査で分かった。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326980 

ターケか?5日でどーするだて!

経費削減、残業代カット、派遣切り、業務委託

社員になれーせんがや!

日本人は集団企業になると非常に小狡くなってまう。派遣法の改正で直接派遣3年で社員せんといかんくなった。すると業務委託会社に派遣要請。業務委託会社の契約社員は、不平等な条件の中ボーナスも無くこき使われ、ノルマは社員より上乗せだわ。

特に首都圏のサラリーマンは朝6代でも座れーせん電車に平均2時間弱かけて通勤。ストレスピークだわ!毎日の人身事故。病んどるわ

 

f:id:kuya6712:20190618032344j:image隙間無い通勤ラッシュ

こんな時は、浪越先生に指圧してもらいたいわ!

f:id:kuya6712:20190618033355j:image