間違いだらけのゴルフクラブ選び

ゴルフブーム再熱!ゴルフギアもしっかり選びましょう

通販番組

テレビをつけると、そこは通販番組と韓国ドラマの世界

f:id:kuya6712:20210608195716j:image夢グループ

世田谷食品、ジャパネットタカタ、北社長に

最近は夢グループ。

特にサプリメント業界は盛んですね!

そこで、視聴者のご年配の皆様に

サプリメントは治療薬💊無ーい。

f:id:kuya6712:20210608200202j:image

サプリメント先進国の欧米では、常識です。

サプリメントは、体調を整えて未病の補助をする栄養素なのです。

「1家族限定」とか「今なら安く更にお付けして」とか おかしくありませんか?

取り敢えず、お手頃感を出して定期購買してもらうのがミエミエですね。

そして、飲まないと「何だか調子悪いなぁ」と思わせてしまう😁

それで納得・満足されていればOKですが...

サプリメント大国アメリカでNo.1と言えば

f:id:kuya6712:20210608200916j:imageトリプルX

非常に真面目に作られています。当たり前ですが😁

f:id:kuya6712:20210608201519j:imageコレもお勧めです。

でも、夢グループは嫌いじゃありませんよ!

胡散臭さが大好きです❤️😍