間違いだらけのゴルフクラブ選び

ゴルフブーム再熱!ゴルフギアもしっかり選びましょう

新春初旅

ご無沙汰ブログ

新春の初旅は伊豆

三連休なので渋滞を避けて横浜を5時40分に出発!

f:id:kuya6712:20200111171345j:imageとりあえず神社⛩

早く着き過ぎてまった!

伊豆は何度も来てるので、行きたい観光地も無く…😭。

とりあえず地元の

f:id:kuya6712:20200111171632j:image農産物直売所

外で炭火があったので、ひもの屋の大将に聞くと試食用のひものを焼くのだとか。

f:id:kuya6712:20200111172201j:image

早速、地で取れた小鯖のひものを試食させて頂き、お勧めのアジを買って焼いて食す。

格別に美味し❗️

f:id:kuya6712:20200111174144j:image道の駅伊東マリンタウン

で土産を買う。数年前より空いていた。

正月でお金を使ったのか不景気なのか?

渋滞混雑も無く落ち着いた感じ。

昼食は、ジャンボ海老フライにしようかなと思ってたが...。

鰻だ!まといだ!

f:id:kuya6712:20200111172637j:image

11時半オープン。11時に行くとすでに12時まで

予約帳は一杯。ガビーん😭。

暫しアーケードを散策。

f:id:kuya6712:20200111173304j:imagef:id:kuya6712:20200111173252j:image

生活雑貨があっただろう閑散としたシャッター通りを抜けると観光客向け飲食街へ。

f:id:kuya6712:20200111173256j:image手湯七福神がお出迎え

f:id:kuya6712:20200111173259j:imageまといの前にある東海館

12時10分前に店内に案内されました。
f:id:kuya6712:20200111172641j:imageうな重並み

肝吸い+100円、ご飯多め+100円。

名古屋の鰻に比べて、タレはあっさり。

芳ばしさより、ふわふわ食感。

関東の鰻も、コレはコレで

でら美味‼️

ご馳走さまでした😁。