間違いだらけのゴルフクラブ選び

ゴルフブーム再熱!ゴルフギアもしっかり選びましょう

江ノ島グルメと箱根温泉

晩秋の長雨が続き、一気に寒くなりました。

だで!

江ノ島へ行こう💨

f:id:kuya6712:20191127172648j:image江ノ島神社参道

平日だったので、駐車場も参道から1番近い

江ノ島なぎさ駐車場に止める事ができました。

f:id:kuya6712:20191127172612j:imageたこせんべい

たこせんべい🐙食べ歩きで江ノ島神社へ。

f:id:kuya6712:20191127172850j:image江ノ島神社⛩

エスカーは、最後の1区間だけ乗りました。

午後から晴れて☀️穏やかな天気

f:id:kuya6712:20191127165439j:image江ノ島からの眺め

頂上の展望タワー🗼、公園は17時からイルミネーションが綺麗だとか。

何時もはココから引き返してしまうのですが、

今回は、もー少し奥まで周遊。

江ノ島名物の生しらすを食べよう!

海花亭へイン!

f:id:kuya6712:20191127170128j:imageあじ生しらす

接客のおばちゃんも親切!

店主と思しき方が、熱く生しらすを語りレクチャーしてくれました。

生しらすは、足が早いので漁に出れなかったり

漁れない日は出せないそーです。

午前中の方が、鮮度が良く美味しかったそうですが

とても美味しかったよ〜😋

f:id:kuya6712:20191127170400j:image

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14011522/

お腹も満足したところで

箱根へ移動

f:id:kuya6712:20191127170944j:image天山湯治郷

で箱根の天然温泉♨️を堪能しました。

昼過ぎに横浜を🚙出てましたが、

晩秋を満喫

イー旅でした!😋