間違いだらけのゴルフクラブ選び

ゴルフブーム再熱!ゴルフギアもしっかり選びましょう

名古屋人の御用達!俺の御用達!

横浜に住んどっても、生まれ育った故郷の味は体に染み込んどる。

名古屋人御用達のコーミソースを取り寄せた。

f:id:kuya6712:20191009170037j:image

名古屋では、山本陽子がCM。

『値段は高いが、いー味です』で同じみ。

味は、ウィスターソースにコクを増した感じ。

名古屋人は、カレーに必ずソースをかける。

玉ねぎの天ぷらもコーミソースに合うんだわ!

もう一つは、俺の御用達!

調味の素

f:id:kuya6712:20191009170645j:image

美濃加茂のばあちゃん家が、ずーとコレを使っとった。ほんだで、当然ウチも醤油はコレ!

ダシが効いとり、チョイ濃いめ。ただし、マグロやイカの刺身は、たまり醤油で食すのが名古屋流。醤油も食材に合わせて、2パターンの醤油がある。